Friday, May 1, 2009

Journals 7-8

Journal 7

私は三テストが勉強します。こわい たいへんですね?!私はAがもらいたい!日本語のテスト、 International Politicsのテスト、Public Speakingのテストです。 しょじー先生、Aがあげてください! ありがとうございます! あなたの夏休みは何をしますか? 私は仕事をして、コースチュムが作って、日本語で勉強して、友達があそびます。 楽しいですね?

Journal 8

私は仕事があります!Harris Teeterです!たのしいです!夏休みは私がたくさん仕事を行きます。私はお金がありますよ!今、私は物が買います!私はふくとマンガとおかしとケーキとビデオーゲームをかいたい! やった!夏休みが大好きです! じゅうじつした、夏休み! やった!私とあなたとケーチはバーに行きます!たのしいですね?!

1 comment:

  1. I also answered your questions on my 5 and 6 JOurnals. I just wanted to let you know.

    ReplyDelete