Wednesday, April 15, 2009

友達と昼御飯をしました。

日曜日で友達のグルプと昼御飯をしました。一半時間に私達をレストラン見ることと思います。一番、私たちはGolden Corralに行きたいが そこで、たくさん人に座らせます。そこで滞在したら大体一時間を待ちました。その代わりにSaigonへ昼御飯を食べました。みなさんはお腹が空いているだろう。食べ物が届いたうちに会話は終わりましたから。みなさんは彼ら自身を楽しむよなです。

3 comments:

  1. Correction:

    日曜日で should be
    日曜日に



    グルプ should be
    グループ



    一半時間に私達をレストラン見ることと思います。
    What do you mean by this sentence?



    たくさん人に座らせます。should be
    たくさん人が座っています。



    一時間を待ちました。should be
    一時間待ちました。




    Saigonへ昼御飯を食べました。should be
    Saigonで昼御飯を食べました。




    みなさんはお腹が空いているだろう。should be
    みなさんはお腹が空いていただろう。



    食べ物が届いたうちに会話は終わりましたから。should be
    食べ物が届いたら会話は終わりましたから。





    みなさんは彼ら自身を楽しむよなです。should be
    みなさんは彼ら自身を楽しんでいるようでした。

    ReplyDelete
  2. 質問:
    シーリーさんは、どんな料理が好きですか。

    ReplyDelete
  3. 多い料理が好きですから難しく言います。

    ReplyDelete