Sunday, April 26, 2009

生活は忙しいでした

生活は忙しいでした。今週に、子どものキルトとうさぎを作りました。土曜日に、先生のノートパソコンを治すために、行きました。治すことがありませんから、怖がるしました。治しましたから、安堵があります。

祖母さんは病院へ、外科学ために、行きました。まだ病院でいますから、母はめんどうを見ています。帰るかどうか分かりません。

今週末に、私の誕生日があります。そのあとで、母の誕生日があります。あとで、母の日があります。季月に,リちゃんの誕生日があります。にも五月は忙しいでした。

No comments:

Post a Comment